【オンライン開催】第13回川崎国際環境技術展に出展しました!

 令和2年度は新型コロナウイルス感染症の影響で、行動制限がかかり多くの展示会やイベントが中止や延期となり、協会として活動することが難しい年になりました。
 そのような状況の中でも、当協会のPRや新エネルギーの普及促進のため、感染リスクゼロの完全オンラインで開催された「川崎国際環境技術展」へ出展いたしました。
 「川崎国際環境技術展」は今回で13回目の開催となり、脱炭素社会の実現に貢献する優れた環境技術やノウハウを広く発信し、ビジネスマッチングの創出を行うため開催されました。
 オンライン展示会への出展は初めての経験で、デジタルコンテンツの作成等苦労した部分もありましたが、おかげさまで多くの来場者の方に当協会の取組み等をご覧いただくことができました。
 当協会のブースをご訪問いただいたみなさま、本当にありがとうございました。
 当協会としても、本展示会への出展をはじめ、様々な活動をとおして新エネルギーを世の中に広めることで脱炭素社会の実現に貢献してまいります。

 ★開催概要
  ■名 称: 第13回川崎国際環境技術展
   ■テーマ: 川崎発脱炭素が拓く未来~Kawasaki Green Recovery~
  ■会 期: 2021年1月21日(木)10:00~2月5日(金)18:00
  ■会 場: オンライン
  ■開催規模:出展ブース 136ブース

第13回川崎国際環境技術展
第13回川崎国際環境技術展
第13回川崎国際環境技術展
第13回川崎国際環境技術展

カテゴリー: 2020年度 パーマリンク